ミラクルダイアリーシェア会♪ | 地~ここち~kocochi

地~ここち~kocochi

佐賀県の唐津市で
マヤの暦の使い方をお伝えしています!

ここち~美和子です♪

 


次のnewスピンに向けて

みんなでダイアリーの使い方をシェアしてみよー!!

ってことで

末岡シニアの声かけで

zoomでお話会。

68名もの方が参加されてました!

 

 
なるほど!とやってなかったことを
早速追加して
ダイアリーをカスタマイズ♪
 
さらに
これは使えるな って
今までやってたけど
ちゃんとセッションシートにしようと
やり始めました(*^^)v

 

 

 

 
ミラクルダイアリー
見直すと面白いです。
 
どうしてもなスケジュール
書き込むと叶う!
 
今はわからなくていいから
続けてみると
手放せないんですよね~( ´艸`)
振り返りにいい手帳です!
 
さて、9月から15冊目。
どんなエネルギーになるのかな(*^-^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

公式LINEに移行しました!

友だち追加

クリックできなかった場合は

@qip1475mで検索お願いしますm(__)m

 

ももいろネイル公式HP

 
image
 
 
 

 

ここち茶和会の参加申し込みはこちら

 

伝統暦(マヤ暦)講座の参加申し込みはこちら

 

マヤ暦初心者講座(シンクロニシティ研究会)の参加申し込みはこちら

 

ももいろネイルセルフケアレッスンの参加申し込みはこちら