オンライン茶和会でしたー♪ | 地~ここち~kocochi

地~ここち~kocochi

佐賀県の唐津市で
マヤの暦の使い方をお伝えしています!

ここち~美和子です♪

 


蓮旻が出産でお休み

天意が子育て中でお休み

という中

鹿児島・高知・長崎からも

参加くださり

ありがとうございました。

 

みていただいてわかるように

大笑いのお話会でした( ´∀` )

 

image

最近はオンラインでも

iPhoneユーザー限定のclubhouseなるものに

参加してて…

ラジオ感覚で聞けるので

とってもお気軽に楽に楽しんでます♪

 

ここち茶和会は

今回はメッセンジャーのルームで行いました!

無料だし

人数制限もないようで

Facebookされてなくても大丈夫。

 

顔見れるのいいですね(*^-^*)

 

次回は

天意ちゃん担当

3/11 木曜 13時~15時

点描or塗り絵 ミニサイズ です!

参加費 2000円

 


お待ちしてますm(__)m

 

 

 

 

先日は

ももいろネイルマイスター交流会にも

参加しました!

 

image

 

今後の活動のこと

HPのリニューアルなどなど

マイスターのみなさんとのお話も

月に一度の楽しみです(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEに移行しました!

友だち追加

クリックできなかった場合は

@qip1475mで検索お願いしますm(__)m

 

ももいろネイル公式HP

 
image
 
 
 

 

ここち茶和会の参加申し込みはこちら

 

伝統暦(マヤ暦)講座の参加申し込みはこちら

 

マヤ暦初心者講座(シンクロニシティ研究会)の参加申し込みはこちら

 

ももいろネイルセルフケアレッスンの参加申し込みはこちら