ホームページカスタマイズに…♪ | 地~ここち~kocochi

地~ここち~kocochi

佐賀県の唐津市で
マヤの暦の使い方をお伝えしています!

マイスター交流会と

わんこ当番だったので

お昼からワークにきてくださいました!

 

まずはランチから♪

サラダとスープ。
 

 

 

カレーの予定だったけど
昨日から食べたかった焼きそばチョイス!
 

 

ネパールのチャウミンだそうです。

 

辛くない?って聞いたら
辛くないっていうのでオーダーしたんだけど
けっこう辛かったよ(^_^;)
 
ラッシー頼んで正解!
 
 
で、ペライチのカスタマイズと
アメブロのカスタマイズ
あとはラクスルでチラシつくり!
 
すごいー\(^o^)/
 
短い時間で
がんばりましたー☆
 
お疲れ様でしたm(__)m
 
 
 

ミラクル☆インラケッチ

 

 

アメブロも
リザストも
イベントも
がんばってます乙女のトキメキ