ここち茶和会でしたー♪ | 地~ここち~kocochi

地~ここち~kocochi

佐賀県の唐津市で
マヤの暦の使い方をお伝えしています!

ここち~美和子です♪

 


今月は…

mandara leather の

bashicoさんにおいでいただき

革のキーホルダーつくり

ワークショップを開催しました!

 

2年前にここち遠足で作ったキーホルダーが

いい感じになってきたので( ´艸`)

新しいの欲しい!ってみんなの意見がまとまって♡

 


妹らと姪っ子らのを名前入りで♪

 

 

 

留め具や金具が真鍮になって

グレードアップ!

なのにお値段据え置き💛

 

エネルギーワークのあとは
差し入れのシュークリームと
手づくりの🍏りんごのケーキ🍰
 

 

 

 

 

 

 

私はbashicoさんに

お願いして自分の分を(*^▽^*)

 

 

 

 

 

鹿…かわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

髪が伸びてきたので…

ストールも留めることできるし

ゴムを購入!

 

パロサント(神の木)という香木をいただきました!
瓶に入れて 旅の必需品になりそうです(*^-^*)
 

 

k200
伝統暦はk155
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEに移行しました!

友だち追加

クリックできなかった場合は

@qip1475mで検索お願いしますm(__)m

 

ももいろネイル公式HP

 
image
 
 
 

 

ここち茶和会の参加申し込みはこちら

 

伝統暦(マヤ暦)講座の参加申し込みはこちら

 

マヤ暦初心者講座(シンクロニシティ研究会)の参加申し込みはこちら

 

ももいろネイルセルフケアレッスンの参加申し込みはこちら