ここち茶和会でしたー\(^o^)/ | 地~ここち~kocochi

地~ここち~kocochi

佐賀県の唐津市で
マヤの暦の使い方をお伝えしています!

ここち~美和子です♪

 


 

k150

伝統暦はk105

 

 
担当 水鏡さん マヤ暦 アルアル の回!!
koyomiも使って
kin一覧表も使って
260日の不思議を体験していただけました♪
 
クロスで鏡の向こうのお二人の妊婦さん
出産予定日を例にして…
なんともミラクルなお二人( ´艸`)
 
いやぁやっぱマヤ暦面白い(*^^)v
 
image
 
差し入れもたっくさん!
ありがとうございましたm(__)m
 
次回は
9/20 日曜
担当はsen彩アートの蓮旻☆
酉・犬・猪の干支塗り絵!
もしかしたら子もあるかも?!
残席①です♪
お待ちしてますm(__)m
 
 
 
浄化係の むわ に
お花いただきました♡
ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧感謝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEに移行しました!

友だち追加

クリックできなかった場合は

@qip1475mで検索お願いしますm(__)m

 

ももいろネイル公式HP

 
image
 
 
 

 

ここち茶和会の参加申し込みはこちら

 

伝統暦(マヤ暦)講座の参加申し込みはこちら

 

マヤ暦初心者講座(シンクロニシティ研究会)の参加申し込みはこちら

 

ももいろネイルセルフケアレッスンの参加申し込みはこちら