茶和会でしたー♪ | 地~ここち~kocochi

地~ここち~kocochi

佐賀県の唐津市で
マヤの暦の使い方をお伝えしています!

ここち~美和子です♪

 


担当は天意ちゃん音譜

 

前日に名刺サイズの白バージョンって

聞いてたんだけど…

下絵が鉛筆ではなくて

シルバーのペンで描いてあることに

超感動ラブ

 

これだけで超きれい✨
 

 

 

 

kinナンバーをテーマに描いていくことに!
現代暦はk53
伝統暦はk8
ってことで
このカラーになりましたニコニコ
 

 

 

 


ちいさな作品だけど

 

集中力もたなくって(-_-;)
私が2時間でできる限界です(笑)

 

 

近況報告には

お料理の話や

自粛生活の話

その中には

嬉しい報告もあり( ´艸`)

 

 

 

 

差し入れのおやつもいただきましたピンクハート

 

 

 

 
いつもありがとうございますイエローハート
 
次回の茶和会は
6/27 土曜
13時から15時の予定です!
担当は
sen彩アートの蓮旻です♪
塗り絵ですよ~音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

LINE公式に移行しました!

友だち追加

クリックできなかった場合は

@qip1475mで検索お願いしますm(__)m

 

ももいろネイル公式HP

 

ももいろネイル・メルマガ

 

 

ここちメルマガ登録