シリーズで…と(*^^)v | 地~ここち~kocochi

地~ここち~kocochi

佐賀県の唐津市で
マヤの暦の使い方をお伝えしています!

ここち~美和子です♪

 


私が持ち運んでる

mandara megane

手のひらサイズのオイル万華鏡は

いまのところ3つ♪

あとひとつ増やそうとしてたりします(*^-^*)

 

 

ここちに置いてるのは

嵐ツアーシリーズイエローハート

(非売品・私物です)

 
 
コレを見て
ディズニーファンの方が
プリンセスシリーズを作りたい!と
おしゃってくださり
まずは
ミニーちゃんをピンクハート

 

 

 

 

キラキラ素敵にラブラブ

 

 

 

 

 

 

そして

 

2回目は

アナ雪に挑戦雪の結晶

 

 

クール&ビューティーに音符

 
 
 
3回目は

差し入れもいただきました!

 

ありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 
来週初めに
材料が届くまで
2個待機です(笑)
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式に移行しました!

友だち追加

クリックできなかった場合は

@qip1475mで検索お願いしますm(__)m

 

ももいろネイル公式HP

 

ももいろネイル・メルマガ

 

 

ここちメルマガ登録