mandara meganeのオーダーいただきましたー\(^o^)/ | 地~ここち~kocochi

地~ここち~kocochi

佐賀県の唐津市で
マヤの暦の使い方をお伝えしています!

ここち~美和子です♪

 


宮崎にお引越しされたと

以前オーダーしてくださったkさんが

紹介してくださり

 

kinナンバー万華鏡を

おつくりしましたー(*^-^*)

 

 

ご姉妹分だったのですが
お二人とも音が12の方💛
類似kin同士だし

きっと仲良しさんでしょうね~

なんて想像しながら

楽しく作らせていただきましたー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両眼で観ていただけると

右脳と左脳の両方

活性化されると

本にも書いてありました(*^^)v

 

おうち時間が長いこの頃…

万華鏡で癒されていただけると

嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式に移行しました!

友だち追加

クリックできなかった場合は

@qip1475mで検索お願いしますm(__)m

 

ももいろネイル公式HP

 

ももいろネイル・メルマガ

 

 

ここちメルマガ登録