月いち茶和会…ありがとうございました♪ | 地~ここち~kocochi

地~ここち~kocochi

佐賀県の唐津市で
マヤの暦の使い方をお伝えしています!

ここち~美和子です♪

 


小人数での開催です。

 

蓮旻担当の回でした!

 

以前に完成しきれなかったモノ(*^-^*)

 

あれ?

こんな色で塗ってた?!(^^;)って言いながら(笑)

 

 
次のイベントに使えるよう
仕上げようと
取り組みました!

 

 

 

 

 

で、ちゃんとできましたよー\(^o^)/

ラミネートしてもらって♡

 

最初思ってたのとは違うけど

蓮旻が新しく手に入れてくれたペンが楽しくて音譜

 









近況や

ウィルスのことや

スマホや

WiFiのこと

製作中のこと

靴下のこと

聞きたくても聞けない初歩的なことまで…(笑)

もう話題は尽きません( ´艸`)

 

 

はちみつレモンが

飲み頃になったので

試飲してもらいました!

 

うん!美味しい♡

ちょっと苦みも感じるけど

ホットレモネードになりました♪

 

参加くださった方々

ありがとうございましたm(__)m

 

次回は

4/18 土曜

13時~15時

水鏡さん担当です。

『koyomiを使って

1年のオリジナルカレンダーをつくろう!』

お待ちしてますニコニコ

 

 

 

 

むきピースが届いたので

久々白米炊きました!

高菜も食べなきゃだしね~♪

 

先代が好きだったので
お供えをしてからいただきました~ニヤリ
 
春ですね~チューリップ黄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

LINE公式に移行しました!

友だち追加

クリックできなかった場合は

@qip1475mで検索お願いしますm(__)m

 

ももいろネイル公式HP

 

ももいろネイル・メルマガ

 

 

ここちメルマガ登録