ももいろネイルマイスター交流会でしたー♪ | 地~ここち~kocochi

地~ここち~kocochi

佐賀県の唐津市で
マヤの暦の使い方をお伝えしています!

ここち~美和子です♪

 


月いちzoom交流会

マイスターのみなさんが

オンラインで集まります。

 

今回から持ち回りでやることに!

そして今回、初ファシリテーターでした(*^^*)

 

ドキドキドキドキ

不慣れでしたが

みなさん優しく

あたたかくフォローしてくださるので

助かりました♪

 

内容も

毎回ですが

ハッとしたり

なるほど!と納得したり( ´艸`)

 

image

 

やれることやってみる!

ひとりのWinはみんなのWinWin\(^o^)/

 

リザストってメルマガを登録して始めました。

どのくらい配信できるか?

課題でもありますが…

登録いただけると嬉しいです音譜

 

ももいろネイルメルマガ

ももいろネイル情報

ここちメルマガ

マヤ暦情報を配信予定です!

↓のQRコードからお試しくださいm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式に移行しました!

友だち追加

クリックできなかった場合は

@qip1475mで検索お願いしますm(__)m

 

ももいろネイル公式HP

 

ももいろネイル・メルマガ登録

ここちメルマガ登録