ももいろ®ネイル セルフケア…その後♪ | 地~ここち~kocochi

地~ここち~kocochi

佐賀県の唐津市で
マヤの暦の使い方をお伝えしています!

ここち~美和子です♪

 


今年の冬はおかげさまで、ツルツルピカピカ爪です♡

私としては自慢の爪です♡

 

と嬉しいメッセージを
画像付きで送ってくださいましたびっくり
 
嬉しいです♪
お伝えして良かったードキドキと思う瞬間ですね!
 
 
私は…というと
こんな感じですニコニコ
 
掃除したり
片付け物したりしてますが
折れたり
欠けたり
飛んでくこともなくなって
それぞれに必要な道具を使って
爪に負担をかけずに
過ごせていると思います♪
 
みなさんも
爪を道具にせず
労わってお過ごしくださいね~ラブラブ
 
Cさん
すてきなメッセージ
ありがとうございました<(_ _)>
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式に移行しました!

友だち追加

クリックできなかった場合は

@qip1475mで検索お願いしますm(__)m

 

ももいろネイル公式HP