オラクルカードイヤーリーディング(*^^)v | 地~ここち~kocochi

地~ここち~kocochi

佐賀県の唐津市で
マヤの暦の使い方をお伝えしています!

ここち~美和子です♪

 


リピートしてくださったのは

昨年受けてくださって

あれ?気づくとコレは?!と

イヤーリーディングを思い出してくださった

Haert Palette yoちゃん(*^^)v

 

わんこ当番だったので

お昼から移動車

 

まずは

最寄り駅で待ち合わせして

桜井神社へ参拝。

 

お日さまが嬉しいね~

なんて言ってたら

岩戸宮を参ってる間に

突然の雨雨

サーっと

目に見えるまっすぐ落ちる雨粒。。

 

ココに居れってね~(笑)って

しばらくいました!

こんな風に気を使わず

フラットでいれるのはありがたいと思うのですニコニコ

 

 

雨もあがって…

大好きな大神宮へ。

 

イエローを前に楽しむyoちゃんイチョウ

 

令和ですね~♪

 

 

 

 

 

陽が射してきました晴れ

 

 

 

 

移動して…車

 

ランチは

糸島茶房。

image

月と太陽…yoちゃんのブレスと同じ名前びっくり

 

image

ポトフも食べたかったなぁ。

季節のパンケーキはイチゴでした!

 

酸味と甘みがちょうどよく

ナッツの食感が好みでしたードキドキ

 

ランチ終わりで

カードリーディングビックリマーク

どのカードにしますかー?
って並べて
気になったのは
ユニコーンカード馬
 

 

そして並べてのひとことは…

わぁ!馬馬ばっかり目

いやいや、ユニコーン(笑)

 

びっくりするくらい

選んだカードに流れがあって

面白かったですニヤリ

 

 

セッション中に気になったのは

yoちゃんの髪飾りキラキラ

ステンドグラスのカケラで作ったヘアゴムラブラブ

光が透けてめっちゃキレイ乙女のトキメキ

写真じゃ伝わらないのがもどかしいショボーン

 

そんなyoちゃんのワークショップ

1/9 木曜です宝石白

 

今日も一日

楽しかったです♪

ありがとうございましたー音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式に移行しました!

友だち追加

クリックできなかった場合は

@qip1475mで検索お願いしますm(__)m

 

ももいろネイル公式HP