ベルマル康…ありがとうございましたm(__)m | 地~ここち~kocochi

地~ここち~kocochi

佐賀県の唐津市で
マヤの暦の使い方をお伝えしています!

ここち~美和子です♪

 


ひさびさの有田…

まずはランチから~\(^o^)/

 

なな菜。

満席でした(^_^;)

 

今回は

sen彩アートの蓮旻 と一緒に!

 

アートの様子は

蓮旻ページでご確認ください!

 

私は…

ありがたいことに

写真撮る余裕もなく(^^ゞ

セッションさせていただきました♪

 

 

愛ちゃんに…

ねぶられる というんだそう(笑)

キスされてると思ってんだけどなぁチュー

 

いつも言わない人が

写真撮ろー!と言うので

キレイに写るアプリで(笑)

 

 

 

 

ご一緒くださった皆様

今年もお世話になりましたドキドキ

楽しかったです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式に移行しました!

友だち追加

クリックできなかった場合は

@qip1475mで検索お願いしますm(__)m

 

ももいろネイル公式HP