マイスターミーティングでしたー♪ | 地~ここち~kocochi

地~ここち~kocochi

佐賀県の唐津市で
マヤの暦の使い方をお伝えしています!

ここち~美和子です♪

 


 毎月恒例になってきましたー!


ももいろ®︎ネイル

マイスターミーティングin zoom


私にとっては

毎回何かしらの気づきがある

貴重な時間です!


ブログのシェアだったり

やった方がいいコトだったり

私はこうしてるよーだったりおねがい



あれ?どこみてんだろ?(笑)


12/11は
大野城のイベントに
ももいろ®︎ネイル
プチセルフケアレッスンで
参加します!

クリスマスパッケージ🎄で
お届け出来るよう
準備しますねー♪照れ

















 

 

LINE@はじめました!

友だち追加

クリックできなかった場合は

@qip1475m で検索お願いしますm(__)m

 

ももいろネイル公式HP