オンライン!ファンつくりセミナー♪ | 地~ここち~kocochi

地~ここち~kocochi

佐賀県の唐津市で
マヤの暦の使い方をお伝えしています!

ここち~美和子です♪


ももいろネイル

マイスター限定での

ファンつくりセミナーに参加しました!

 

知ってるようで

わかってないことや

どうすれば?なことを

詳しく

体験を交えて聞けました(*^^)v

 

ワークもしながらなので

楽しい♪楽しい(笑)

 

で、写真撮ると…

 
笑顔になります(^^♪

 

 

 
ひとりメガネはずすから…(笑)
こうなるよね~(^.^)
 
ももいろネイルのマイスターさん方は
とても気さくで
柔らかで
心地のよい方々です照れ
 
三年後の自分…
なんとなく薄っすら思ってたことが
みんなの前で言葉にする…
宣言すると
なんだか叶いそうな…
そんな気がします~虹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

LINE@はじめました!

友だち追加

クリックできなかった場合は

@qip1475m で検索お願いしますm(__)m

 

ももいろネイル公式HP