パステル曼荼羅ws♪ | 地~ここち~kocochi

地~ここち~kocochi

佐賀県の唐津市で
マヤの暦の使い方をお伝えしています!

ここち~美和子です♪

 


久々にパステルで

曼荼羅に挑戦乙女のトキメキ

 

ここちが店舗だった頃

上にカフェがあるんだってーって聞いたことがあって

でもなかなか行けなくて…

3年経ってやっと行くことができました!

 

天意ちゃんが

スイートクローバーホームさんで

定期的に開催してるWS。

 

子ども版と大人版があって…

小学生の女の子が体験してました♪

とても熱心にラブラブ

 

私も集中力切らさないようにあせる

 

 

む、むずかしい滝汗

 

無言になる(笑)

 

それでも完成しました合格

 

 

蓮旻の作品とグッド!

 

オレンジアイスティーをオーダージュース

 

エネルギー補給照れ

 

 

WSの前に水木月土でランチでした!

 

ウェルカムベジと青汁♪

 

 

おでんとおからのハンバーグ

ジーマミー豆腐とひじきとジャガイモのキンピラ

紅白なますとモロヘイヤ

清美蜜柑のゼリー

どれもいつもどおり美味しかったですドキドキ

 

おうどん少な目とココアも♪

 

テイクアウトでレモンスカッシュ音譜

口のなかサッパリOK

 

花の名前聞くの忘れたけど

とーってもキレイに咲いてましたガーベラ

 

 

 

帰ってから

外壁の直しの打ち合わせだったんだけど

業者の方が

玄米や冷えのこと聞いてくださって

話弾みましたーニコニコ

4月から工事が始まるので

ご迷惑おかけするかもしれませんが

お見えになる方

駐車場などはご相談くださいm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@はじめました!

友だち追加

クリックできなかった場合は

@qip1475m で検索お願いしますm(__)m