最初のお客様(*^^)v | 地~ここち~kocochi

地~ここち~kocochi

佐賀県の唐津市で
マヤの暦の使い方をお伝えしています!

ここち~美和子です♪

 


マヤのツールを上手に使うやり方を

と予約しててくださったのですが

すっかりできるようになられたので(^^)

なにするー?って…

 

まずはランチへセドリック 

空いてるか電話してみると

お!はいれる!

ってことでマイトパルタへ♪

 

お店の仕様や
前菜のカタチが変わってました!
前の前菜…手が込んでて美味しかったのになぁ(・_・;)
って思いながら
サラダジャーをフリフリして
混ぜて食べると…
生ハム出てくるびっくり
お、美味しいハート
スープも美味合格
 
パンにしてみたら
昨年城内にオープンしたパン屋さんのらしく
糸島のカレントの職人さんが独立されたんだとか!
モチモチで美味しかった~\(^o^)/

 

 

 

もちろん帰りに寄りましたよニコニコ

パンは残り少なかったけど…

小さいけどこだわりのお店のようでしたビックリマーク

 

お肉のランチで
カツレツでした!
赤いのがニンジンじゃなくて
お芋のような味で好きな味でしたーはあと
なんだろー?
 

 

 

いろんな話をたっくさんして

アフタードリンクはアップルジュース。

 

オヤツ用にカヌレを購入♪*

めっちゃ美味しかったーハート
また買おう!!
 
 
 
で、戻って…
アメブロカスタマイズをやりましたきらきら
出来上がったページはこちら↓
 

 

 

 

スマホの方も

パソコン版でご確認くださいね~音譜

ステキにカスタマイズされてますよーお顔

 

パソコン苦手です(^^ゞって

おっしゃるわりには

サクサクと即決で編集されて

半日で終了カメ

わりと時間かかる作業なので

終わるかなぁって思ってましたが

やることと

やりたいことがはっきりしてたので

とっても早かったですニヤリ

 

ありがとうございましたーはあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@はじめました!

友だち追加

クリックできなかった場合は

@qip1475m で検索お願いしますm(__)m