星詠みwsでした! | 地~ここち~kocochi

地~ここち~kocochi

佐賀県の唐津市で
マヤの暦の使い方をお伝えしています!

ここち~美和子です♪

 


有田からHさま

おいでくださいました!

いつもありがとうございますハート

 

 

ボトルも選びたいビックリマーク

選んでいただき

しっかりと自分と向き合っていただきました( ´艸`)

 

お話してくうちに

あーやっぱり今日は星読みだったんだ~と

思ってくださったようでしたし

最後にカードも引いてみると

なるほど!なメッセージニヤリ

 

すべてが繋がってるんですよね~お顔

毎回ですが

確認作業ですありがちなキラキラ

 

プロダクツのオーダーは

プラティクショナーさんにお願いしますので

安心してくださいねきらきら

 

あ、今日も写真撮ってないです(^_^;)

昨日はお弁当べんとうの写真撮ったはずだったのに

なかったし(>_<)

 

 

なので

久々にストームグラスを雪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@はじめました!

友だち追加

クリックできなかった場合は

@qip1475m で検索お願いしますm(__)m