星詠みうけてくださいました~! | 地~ここち~kocochi

地~ここち~kocochi

佐賀県の唐津市で
マヤの暦の使い方をお伝えしています!

ここち~美和子です♪

 


数日前になりますが

福岡から受けに来てくださいました!

 

ゆうわのめぐみさんセッションに行く前に(*^^)v

 

ご本人もまさかこんなことになるとは?な感じだったようです(笑)

 

image

毎回言いますが…

うちの星詠みは

チャートを出して

ご自身でワークしていただくものなので

しっかりと自分と向き合うことになるのです(^^ゞ

 

で どうなの?って思われるでしょ?(^^)

私は少しだけお話させていただくだけで

応えはぜーんぶご自身のなかです。

 

この方もチョット前の私と同じで

自信なーい!

自分のことワカンナイ!

わたしらしいってナニ?

って方です(≧∇≦)

 

えーっ みわこさんが?!って言われますが

引きこもりの主婦でしたので(・_・;)

ずーっとそんなヤツでした(>_<)

 

マヤに出会って冷えとりに出会って

やっと外に出ているこのごろです(・∀・)

 

なのでコチラの方…

コレからが楽しみですね~♪

 

 

 

めぐみさんのところへご一緒しました!

橋渡し役なのでね~ニヤリ

と言いつつ

私が行きたいだけだったりしますおんぷ。

 

 
帰りに…
星詠みのときのワードがいっぱい出た~っと
おっしゃってました!
ね~(笑)
 
 
ありがとうございましたハート
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

LINE@はじめました!

友だち追加

クリックできなかった場合は

@qip1475m で検索お願いしますm(__)m