めっちゃ笑った~(^_^) | 地~ここち~kocochi

地~ここち~kocochi

佐賀県の唐津市で
マヤの暦の使い方をお伝えしています!

ここち~美和子です♪

 


純子シニアの

13年サイクル年表読み解き講座に

参加してきました!

 

福岡のサロンだったので

その前にランチを♪

 

image

大きなお皿に山盛りのサラダトマトサラダ

 

image

シンプルにパンケーキホットケーキ

 

image

甘さのないココアコーヒー

 

image

都会のなのに森のような佇まいはあと

 

image

おしゃれなお店でした(^_^)

今度は飲茶とかに行きたいなぁハート

 

サロンに戻って

講座開始!

 

image

福岡・熊本・佐賀から

集まって

シンクロの連続に驚き

笑いっぱなし爆  笑

あっという間の時間でしたビックリマーク

 

やっぱマヤが好きです♪*

 

知ってることの確認と

今だから入ってくる情報

ありがたいですはあ-と

 

終了後は

みんなで和がし圓左さんへ!

 

image

柏餅と苺の羊羹・ワラビ餅を

コーヒーでコーヒー

 

 

image

帰りの夕陽がキレイだった~\(^o^)/

 

 

純子さん

ご一緒くださったみなさん

楽しかったです♪

ありがとうございました!

 

 

 

 

LINE@はじめました!

友だち追加

クリックできなかった場合は

@qip1475m で検索お願いしますm(__)m