きららママが… | 地~ここち~kocochi

地~ここち~kocochi

佐賀県の唐津市で
マヤの暦の使い方をお伝えしています!

ここち~美和子です♪

 


開運の女神?

ドアマン?

きららママ

キャストボックス

きららママのおしゃべりブログ

美和子さんの伝統マヤ暦のお話を

いーっぱい語ってくださってます(^^ゞ


アプリ取って聞いてくださいませ♪

 

ありがとうございますハート

とーっても面白がってくださいました!

 

師匠の李那さんに出会うきっかけをくれたのも

きららママでしたし

シンクロニシティのマヤに出会わせてくれたのも

きららママでした(^^)

 

ほんとに感謝です天使


{471511C8-A7BC-4964-9EAB-629D62411BFC}


 

年回りもね~

毎年同じ色の年数が回るんですよ♪

51日先を行くきららママを追いかけております!

追いつきませんけど(笑)