久々の♪ | 地~ここち~kocochi

地~ここち~kocochi

佐賀県の唐津市で
マヤの暦の使い方をお伝えしています!

ここち~美和子です♪

 


集まりでした♪

 

なかなか開いてないここち(^_^;)

 

みんな日程合わせてきてくれました!

ありがとー\(^o^)/

 

 

 

蓮旻と天意とはんこつくり!

 

 

 

{132B4C04-5759-4971-A225-88FD8E867820}
 
あ、画像に髪の毛(・_・;)
 
二人ともアーチストだから
作業が早い!
技術も道具も準備も凄くて
さすが!と思わされる(^_-)-☆
 
 
o-ta farmの親子も来てくれて
白菜をいただきました♪

なので夕食に豚バラと煮込み。

 

{47B62D91-B8D1-4993-9489-C09A0A56E0EE}

 

味噌入れても
ゴマだれやポン酢でもイケるように
まぁちゃんのお出汁で少しだけ味付けて
いただきました♪
 
美味し。
減農薬だから小さな虫さんもいたりして(^_^)
新鮮&美味しい証明だよね~!
 
キャベツはベーコンと炒めようかなぁ。
 
 
 
 
近況報告や
今後の活動のことなんか
いろいろシェアして
いつでも笑いながら
いつでも真剣に
なんでも話せるチームでいれること
とても嬉しく思います(*^^)v
 
ありがとうm(__)m
 
 
 
天意ちゃんは
万華鏡に挑戦してくれました!
めっちゃキレイな作品でしたよ~♪
樹になる方はFBで検索してみてくださいね~(^.^)
 
 
 

 

 

 

 

 

蓮旻もHPのプロフィールに変更が!!

楽しみデース♪