コノ瞬間♪ | 地~ここち~kocochi

地~ここち~kocochi

佐賀県の唐津市で
マヤの暦の使い方をお伝えしています!

去年かなぁ。

セッションしてたんですよね~

久々に連絡がありまして

お会いしました!


どーしてもお会いしてお伝えしたい!

と言ってくださいまして

やっと会えました(^^ゞ


とても嬉しい報告をしていただき

こういう瞬間がマヤやっててヨカッタ~と思うときでもあります(*^^)v


{280FD9DC-AC33-47B2-9500-6E133B33899D}


私はこの方のエネルギーマヤ暦でよんだだけです♪

すべてはこちらの方が自分のチカラで進まれただけ(^_-)-☆

すこしだけお手伝いが出来たこと

とても嬉しく思います\(~o~)/


ありがとうございましたm(__)m 感謝。