嬉野癒しフェスタ | 地~ここち~kocochi

地~ここち~kocochi

佐賀県の唐津市で
マヤの暦の使い方をお伝えしています!






ありがとぐございました!

台風接近の中

たくさんの方々においでいただき

感謝です♪


万華鏡も順番にみえてくださったので

スムーズに作っていただけたかな。と思ってます♪




黒米いなりや

ジンジャーエールやシソジュースもいただき

ランチはMちゃんと

ガパオライスとトマトとクミンのご飯。


ごちそうさまでした♪(^.^)




髪を切ったこともあって

あまり気疲れず(笑)

褒めていただき嬉しかったです(^.^)


おいでくださった皆様

主催のきららママとマスター

ありがとうございましたm(__)m

感謝ですm(__)m