k1 | 地~ここち~kocochi

地~ここち~kocochi

佐賀県の唐津市で
マヤの暦の使い方をお伝えしています!

毎年ですね~

260日終わると

神社に行きます!


途中もたびたび行くんですけど

お参りをすると決めています(^_^)


今日も張り切って出発したのはいいんですが

お参りを済ませて

ご神木から銀杏がいーっぱい落ちてくるんで

写真撮ろー!とバッグをゴソゴソ…

ん?あれ?え?うそー?!!

スマホ…ない(・_・;)

忘れた(>_<)


近くならね、取りに帰るとこだけど

もうね~1時間くらい走ったよね~(^_^;)


まぁいいか!

今日はスマホなしで!と手放して

いつものルートを移動。


お腹空いてないけど

せっかく来たからランチしよーっと寄ったら

めっちゃ混んでてヤメマシタ(^^ゞ


食べるなってね~♪


昨日も今日もパワフルな黒KIN(^_^)

気づきがたくさん!


昨日の講座では

音の話をしてて ⑤は持たんからなぁ…って言ってたら

アドバイザーさんから

美和子さん ⑤ ありますよね? と言われました(・_・;)

ほんと!びっくり!持ってるよね~(笑)


美和子さんでもまだあるんですね~とか言われましたが

まだまだ日々気づきの連続です(*^^)v


ありがとうございますm(__)m



ってことで

写真がありませんが

KINが新年\(^o^)/

新しいスピン 楽しんでいきましょう♪