まんだらめがね♪ | 地~ここち~kocochi

地~ここち~kocochi

佐賀県の唐津市で
マヤの暦の使い方をお伝えしています!

子どもさん送迎の合間に
つくりに来てくださいました!

鏡の組み合わせが11種類に増えたので
とっても迷われてましたね~(^_^)

パーツも好きな色を組み合わせ
マヤの紋章も参考にしていただき
完成させてくださいました♪

{2FFE70C1-DA7E-4C30-8BD1-31738B9ACF5F}

写真もとってくださいましたよ~(^^)
この鏡はテーパード♪

{F457D6F7-CC6A-4D65-8E2F-62AE753F828A}



その後みえてくださった方は
お孫ちゃんへのプレゼントを
お孫ちゃんの好きなカラーで(^^)
そしてご自分用にとされてたら
パパさんの顔が浮かばれたようで
パパさん仕様に(^.^)
終わって星詠みしてみたら
ご自身の星座の色がしっかり入ってたみたい(笑)
「私のですね~♪」とおっしゃってました!

ご自身のはマヤの紋章で作られましたよ~\(^o^)/

画像が…ないです(^_^;)
夢中になるといつもこうです<(_ _)>


見てて私が楽しかったです(*^^)v
ありがとうございましたm(__)m