ムナイキ&ボイジャータロット講座 終了♪ | 地~ここち~kocochi

地~ここち~kocochi

佐賀県の唐津市で
マヤの暦の使い方をお伝えしています!

参加くださった方々

加代子さん

ありがとうございましたm(__)m




今日は少人数の濃いイベントなりました~♪


こんな日はじっくりゆっくり

でも淡々と進んでいきます(^^)



お昼は

はな家のお弁当♪

今日もボリューミーでした!



次回は…

6/23 木曜です!

よろしくお願いしますm(__)m


わたしの個人的な感想は…

ひとつきの間に

いろんな講座の案内が来ること!

でも必要なものしか来ないこと!

迷わず行けるタイミングにあること!

などです(^^)


そして

今日は…

③クール目の②回目だったんですが

4.5.6の5のときに

加代子さんが咳き込んだんです!

あ、きた!と思いました(*^^)v

わたしではなく

わたしの代理で加代子さんが毒だしというか

排毒というか

出してくださっていると。

加代子さんにいうと

うん!うん!!とうなづいておられました(^^)

そして

加代子さんが受け取ったメッセージをくださいます♪


さぁこのメッセージ…

どんな形で現れるのか?フフフ

楽しみです\(~o~)/