無事終わりました~♪ | 地~ここち~kocochi

地~ここち~kocochi

佐賀県の唐津市で
マヤの暦の使い方をお伝えしています!

マワリテメグルカイvo.2
長崎ブリックホール
ありがとうございましたm(__)m


来てくださったみなさま
出店でご一緒してくださったみなさま
主催のなみさん
楽しかったです♪
ほんとに(*^^)v

ありがとうございましたm(__)m

{C9E5FF8B-048A-48CB-BDD5-67EBED2CD573}

今日のカード引いたら
充足感。(^_-)-☆

{1C3F276C-DC21-4D78-9A25-C59BE4BC41CE}

お昼はumuのご飯♪
たまらんです(^.^)

{7878A2A6-C21D-4E67-B63E-B81D7A719582}

追加買おうと思ったら
すでに売り切れておりました(T_T)


帰りはちゃんぽんいただきました(^^ゞ

{42FF2970-1C26-42A2-96C8-8A11FDB567BF}


たくさんの方と
初めましてだったり
再会だったり
毎回出会いがあります(^_^)
こんな繰り返しがなんだか大好きになってます(^^ゞ

























次回ここちは
おうちサロンオープン日。
4/13 つりちゃんとのコラボワークの日です!
よろしくお願いしますm(__)m