出張ここちm(__)m | 地~ここち~kocochi

地~ここち~kocochi

佐賀県の唐津市で
マヤの暦の使い方をお伝えしています!

美和子塾inベルマル康でした!
たくさん来てくださり
ありがとうございましたm(__)m

マヤ暦セッションや
冷えとりのお話ができて
ほんとにシアワセです♪

一番楽しいんですよね~(*^^)v

あ、また写真…ないです(^^ゞ
いつものことですね~(>_<)

ランチの写真はあります!
和定食って看板のある 菜た さん。

おひたし かな?和え物 美味しかったです(^.^)

{6EB6BB3C-7CE4-4DAD-915A-176460AD3414}


今日はボイジャータロットカードが大活躍でした!
二択だったり
ヒーローズジャーニーだったり☆

引くのはご自身なので
答えが出ます(笑)

楽しんでいただけてほんとに良かった~\(^o^)/

康代さん
ありがとうございましたm(__)m

おいでくださったみなさん
感謝ですm(__)m

次回は4/16 土曜ですm(__)m
お待ちしてますm(__)m