またまた久しぶりの投稿になってしまいました。

今回は、YouTubeのほうで既に公開しているスマホケースのレビューになります。


それがこちら

ホワイトのモデルに合わせて、シルバーのケースをチョイスです。
どうですか?
このケース、凹凸が無くフラットなので、一体感があってきれいです。
さらに、側面もXperia1IIと同じようなスクエアなカットにしているせいか、もしブラックの端末にブラックのケースを装着すると、Xperia PROみたいななりそうです。

ケース自体はこんな感じ。
側面が分割して、フロントと背面に分かれます。
それを強力なマグネットでサンドイッチ。
一度装着するとなかなか外せなくなるのはいいのですが、落下時フロントと背面のガラスパネルは割れそうですね。
サイドはアルミなので大丈夫かもしれませんが。。。

それでも、ごちゃごちゃしたバンパーとか使うよりフラットで一体感のある美しさのある、このケース気に入りました。

 ↑こちらが、Amazonの商品ページになります。


このブログでは、細かいレビューはしませんので、より詳しく知りたい方は、

こちら ↓

を参照頂けるとありがたいです。


最後に、画像ギャラリーをお楽しみください。







おしまい。