今日半日仕事だったので、久しぶりにハードオフとブックオフの巡回をしてきました(笑)

 
その結果、
こちらの2点を確保(笑)
 
ブックオフ
TNG店
VGF-CP1Wわけあり品 1980円
 
ハードオフ
HH店
なし
TNT店
SHURE SE535LTDジャンク品 9980円
 
まずは、VGF-CP1Wから。
随分コジャレた(笑)フォトフレームだなぁ、SONYってこんなのも出してたんだぁと、手に取ってみたら
なんと‼️天面にVAIOのロゴが~
 
更に、
背面にまでVAIO!!
 
なんか面白そうなので、Google先生に聞いてみると?

ネットワーク連携可能なVAIO関連フォトフレームということが判明。
物としては、2008年頃発売なので古いですが、時計付きフォトフレームと使えるし、何と言っても見た目がカッコいいので確保(笑)
 
次に、SHUREのSE535LTD。
言わずと知れたSE535のリミテッドバージョンです。
 

この赤がたまらない(笑)
SHUREでは、SE846登場までフラグシップだったカナル型イヤフォン。
今現在の中古相場でも大体40000円前後~なのに、ジャンク扱いで9980円とは?
 
詳細は、別途記事にしますが、結果から言うと、ユニット自体には不具合は無く、付属のMMCXケーブルR側の接触不良でした。
SE535LTDは、MMCX採用のケーブル着脱タイプなので、ケーブルがダメでもリケーブルで対応可能。
そう考えると、付属品、箱揃って9980円は超お買い得です。
たぶん、9980円では、e☆イヤとかでも片側の中古ユニットすら買えない金額じゃないですかね。
 
SE535LTDに関しては掘り出し物だったかな。
 
それぞれの詳細はのちほど別途記事にする予定ですので、今回はこれにて
 
おしまい