本日、Fit15Aのネットワークオーディオのコンソール化が完了したのですが、時を同じくして、夕方に、
こんなものが届きました。
中国からEMSで届けられた荷物の中身はというと、
こちらです。
Fit15A用のキーボードパーツ。
Fit15A動作確認時に、利かないキーがあったので、Amazonでキーボードを探して購入したものでした。
ただ、残念ながらブラックのキーボードが無かったのでシルバーを購入。
コンソールとして、ワイヤレスキーボードを使うことにしたため、不要になっていたのですが、まぁ、届いたので交換することにしました。

では、分解します。
底面を外して、更にバッテリーも外した状態です。

キーボードを外すには、赤く囲ったネジを外します。

ネジを外したら、あとはキーボードユニットは爪で固定されているだけなので、底面側からゆっくり押していけば、爪が外れてパッカンという感じにキーボードユニットが外れます。

キーボードユニットの爪が外れたら、本体を表に返してキーボードのフラットケーブルと、バックライト用のケーブルを外して、

この通り。

あとは、新しいキーボードをここまでの手順をさかのぼるように装着していきます。

はい、この通り綺麗に取り付け完了。
写真のようにキーボードバックライトも点灯して動作良好~♪
ただ、ブラックボディーにシルバーキーボードなので、やっぱり微妙だなぁと(笑)

やっぱ、黒いキーボード探そうっと。

おしまい