今日のBOOK・OFF&ハードオフ。

BOOK・OFF
TN店 無し
KB店 無し
SF店 SOT31(XPERIA Z4 Tablet)購入

ハードオフ
YB店 無し
でも資金があれば欲しかったものが。。。涙
HH店 無し
ここでも、資金があれば欲しかった物が。。。涙

さて、


今日のネタはこれです。


SOT31が黒い?
黒く塗ってしまいました?(笑)

実は、ホワイトのSOT31を処分して買い換えてしまいました(笑)

やっぱり、BKB50がブラックなだけにホワイトだと今一つ一体感がね。。。
BKB50を購入しなければ。。。(笑)

というわけで、またしてもBOOK・OFFでの購入となりました。

SF店で39800円で見付けたので、状態を確認して即決(笑)

が、付属品としてあったはずの取説が見つからないということで、少し安くならないかなぁって話したら、何故か10%も引いてくれちゃいましたよ~

端数の800円くらい引いてもらえたらと思っていたので、そんなに引いちゃっていいの?と、こちらが恐縮してしまいました。

結局、ホワイトの時より更に安くなって、35399円。
今回は、ネットワーク利用制限も○です。
外装も目立つ傷は無し。
かなりお得ですよ。

このレベルなら、普通にPC系の中古ショップやヤフオクでは48000~50000円くらいになりますが、BOOK・OFF系は何で安くしちゃうんでしょうね?

ちなみに、ハードオフでもジャンクじゃない限り普通に45000円以上です。

というわけで、生まれ変わった?SOT31ブラック+BKB50。
ほんと、オールブラックで統一されたので、PC見たいです。

SONY時代のVAIO Proに似た感じもありますね。

実にカッコいい。

おしまい