さて、ディズニーシーデビューをした次女(0歳6ヶ月)ですが、この度ランドデビューもしてきました‼️

夏イベントとハロウィンイベントの間の時期でしたが、週末だったので相応の覚悟&準備をして臨みました。

今回の目的は2つ!

星ミッキーに手紙を渡す。
星エレクトリカルパレードを観る。
この日のために、ひらがなを練習して、自分でミッキーにお手紙を書きましたラブレター

やはりそれなりに混んでいたのと、ありえない暑さのためにミトミには並ばず、ポストに手紙を投函してきました。お返事くるとよいねラブラブ
エレクトリカルパレードも無事鑑賞。1時間前から場所取りして、待ちながら夕食を食べました。このスタイルいいねチュー

おばけくん乗ったアトラクションおばけくん
ダンボ
ティーパーティー
カルーセル
ハニーハント
ビッグサンダーマウンテン
ジャングルクルーズ
スモールワールド
ウェスタンリバー鉄道
チキルーム
フィルハーマジック
スペースマウンテン(大人だけ)
スターツアーズ(大人だけ)

長女はビッグサンダーマウンテンデビュー!
二度と乗らないと言ってました…まだ早かったかー笑い泣き

パスタ食べたものパスタ
イーストサイドカフェでパスタ
ポップコーン(ソルト)
ターキーレッグ ←こんなな値段高かったっけ⁉︎
アイスキャンデー
ポークパオ ←初めて食べたけど美味しい&お腹にたまる
マイクメロンパン
ポップコーン&ドーナツ ←飲み物というよりおやつ

イーストサイドカフェのPS取っていたのですが、よかった!この暑さの中、涼しい店内で待ち時間なしで食べれるのはありがたかったです。
次女の離乳食もレンジで温めてもらえました。

いて座観たものいて座
ドリーミングアップ
エレクトリカルパレード

抽選のショーはほぼ熱キャンでした。
いやぁ〜私がパレードのために1時間前から場所取りする日がくるとは。
久しぶりのエレクトリカルパレード鑑賞、こんなに豪華だった⁉︎というくらいキャラクターが出てきてくれて感動キラキラ

この日は本当に暑くて、次女には申し訳ないことをしてしまいました。
白雪姫のドレス着せてたのに、暑すぎて脱がせて、結局下着で1日を過ごすことに。赤ちゃんには酷でした。1時間〜2時間おきに授乳してました。
大人でもだいぶしんどかったので、夏のディズニーはもう行かないと思います。
そのかわり、冬にたくさん着込んでまた行こうと思いますおねがい次はクリスマスだー!