あっという間に2018年が終わってしまいましたアセアセ
2018年の振り返りと2019年の目標についてです。

2018年は1番の目標であった、妊娠する!を達成できたので、正直他の目標はどーでもいいかなという感じです。


【2018年の目標】

まじかるクラウン妊娠する!→達成キラキラ

①娘の習い事を始める→達成キラキラ

②時短勤務の時間を延長する→達成キラキラ

③ささやかな副業を始める→未達成。

④少しネット(ブログ)から離れる→達成キラキラ

⑤朝活する→未達成。


【2019年の目標】

まじかるクラウン元気な赤ちゃんを産む!

①娘の習い事を増やす

②ささやかな副業を始める

まずは、奇跡的に授かった赤ちゃんを無事産むこと。これが全てです。

あとは、産休・育休に入るので、時間を有効活用するため、娘の習い事と副業に時間を充てたいと考えています。

2019年がよい一年になりますように!