とっくに安定期入っていましたが、つわりが収まらず全くブログを書く気分にもなれませんでした。

出産には安全期はないので、気持ちは引き締めたままですが、無事安定期を迎えられたことに感謝です。

やーっと最近、体調が落ち着いてきましたが、ダメな日は嘔吐あったりしますゲロー

よだれづわりは絶賛継続中、あまりなる人はいないそうなのですが、このつわり地味にツライ…
1人目のときはなかったのになぁ。

そんなつわりの中、15週くらいから胎動を感じ始めていました。唯一の喜びです照れ
よーく動いてくれるので、男の子かな?と思ったり。
次の検診で性別が分かるといいなーと思ってます。

まだ産休前なので、通院記録は産休入ってから残したいと思います。

NAC日本橋の理事長に90%継続が難しいだろうと言われた今回の妊娠、ここまでがんばってくれてありがとう!
ママはとても生命力が強い子だと信じてるよ!