GWの余韻を残したまま6月スタート!
私の職場は6月が忙しい&祝日ないので気合い入れないとアセアセ

そして、原因不明の激太り中です滝汗
特に生活習慣が変わったわけではないのに体重が右肩上がり…
なぜだー⁉︎代謝落ちた⁉︎
運動できないので、食生活改善しないとなぁもやもや


2018年の目標、進捗確認↓

まじかるクラウン妊娠する
→未達成。
あれから、採卵して、1つ凍結できました。
(また1つかいっえー
今、移植待ちです。

そして、「隣りの家族は青く見える」のロケ地となった御胎内神社に行ってきました。
これで妊娠できるかな〜いや、できる!


①娘の習い事を始める
→達成キラキラ

②時短勤務の時間を延長する
→達成キラキラ

③ささやかな副業を始める
→未達成。
   どうしよ…

④少しネット(ブログ)から離れる
→達成キラキラ

⑤朝活する
→未達成。
    暑くて目は覚めるが、やる気がせん!