先日、ディズニーランドに行ってきました。

娘ちゃんの誕生日プレゼントのドレスを着るために、季節の良い日を選びました。

今回の目的は、3つ!
①「プリンセス、御機嫌ようドレス」とたくさん挨拶してもらう。
②リニューアルした、イッツアスモールワールドに乗る。
③プリンセスまたはプリンスと写真を撮るカメラ


インパ中のハピエストピンク音符


①リロのルアウ&ファンでステージ中央最前列

ランドに行く時は大体このショーレストラン を予約するのですが、今回は最前列!最高!

②シンデレラ&チャーミング王子との3ショット

フェイスキャラクターはいつ誰がどこに登場するか分からないのですが、まさかの1番会いたかったシンデレラと王子のカップルに遭遇!
娘ちゃんはシンデレラのドレスを着ていたので、2人に呼んでもらい、写真撮れましたー感激笑い泣き

③バルーンおかわり

入園早々にバルーンを購入。
ずっとベビーカーにつけていたのですが、いきなり手で持ちたいと言い出し、手渡した後ほんの一瞬で風に飛ばされ、木に引っかかってしまいました…
もちろん娘はギャン泣き。
目撃した周りの人も、そりゃ泣くわー。あーあ。みたいなリアクション。

ダメ元で近くにいたキャストさんに取ってもらえませんか?とお願いしたところ。
「おそらく穴が空いてしまっているので…」と言われ、こりゃ諦めねばと思ったとき、
「お時間あれば、新しい風船を取りに行きませんか?」と言ってくれた!
ハピエストサプライズ!(正式には違うけど)
新しい風船をプレゼント下さいましたふんわり風船ハート

近年、キャストの接客の質が低下したと思っていましたが、今回は本当に嬉しかったです。
空いていたこともあると思いますが、キャストの方ものびのびされていて、皆さんあたたかい対応をして下さったような気がします。

イッツアスモールワールドは2回乗れました。
たくさんいるキャラクターを探すのが結構大変アセアセ

また行こう(笑)