早くも2月に入りました。
一応3月から通院再開できるので、そろそろ体調を整えていかないといけませんね。(本来なら3ヶ月前からか…)

とりあえずカフェインの過剰摂取は避け、お灸&温活&基礎体温記録を再開しようかと❗️
お酒は嗜む程度にニヤリ
あとは、激太りした体重を落とす…
ゆるゆるだったズボンが今ではぴったりにタラーかなりまずいゲッソリ

そしてここで、2018年の目標の進捗確認を。

まじかるクラウン妊娠する
→もちろん未達成

①娘の習い事を始める
→スイミング教室はどこもキャンセル待ちで撃沈えーんバレエ教室調査中。

②時短勤務の時間を延長する
→未達成。通院を考えると、無理に延長しなくていいのでは?と思ってきた。

③ささやかな副業を始める
→未達成だけど、準備中。あとはタイミングをみて始めたい!

④少しネット(ブログ)から離れる
→達成キラキラ程よい距離感を保ってます。

まだまだですね〜
ま、まだ1ヶ月しか経っていないので、気長にやります照れ