本日移植日でした。

朝、基礎体温がビヨーンと跳ね上がったので、ホルモン値は大丈夫かなと思っていました。

どうやら移植チームの中ではトップのだったようで、1番目に理事長室に呼ばれる。
予想通りホルモン値はOK(しかも、過去最高値)ホルモン追加の必要もなし。
あとは、愛しい卵ちゃんにダメ出しを受け…えーん
でももう理事長の辛口評価をスルーするメンタルを習得。信じるのは卵ちゃんの生命力!
融解ボタンをポチッとな。



外出許可をもらって、水天宮までお参りに行きました。
古くなりすぎた子授かりのお守りを返納&新しくし、親子犬をベタベタ触って、しつこいくらいお祈りしてきましたキラキラ


その後は、つじ半に行ってきたのですが、なんと本日から店内改装による休業ガーン1/5までお休みとか、たしか。
サービスチケットをもらったのですが、姉妹店に行くほどの時間もなく…

仕方なく第2候補だった、リベンジ天丼 金子半之助までダッシュ💨ちょ〜暑いアセアセ

開店40分前でしたが、すでに行列は10名以上。
30分前からだと、一巡目に入れない可能性大ですびっくり

やっぱり天丼の方が好き〜
お腹いっぱいになり、幸せ〜照れ


12時に戻り、20分後くらいにナースセンターに呼ばれ、なんと幸運の1番ベッドでした‼️
皆様の妊娠菌いただきました、ありがとうございますハート

そして理事長の手によって、無事移植完了です。

あとは、
イッテQ観て爆笑し、心穏やかに過ごします。

しつこいですが、
卵ちゃん、神様、ショーキチ様よろしくお願いします!


また、
この拙いブログをどれほどの皆様に読まれているかわかりませんが、移植後の通院記録はリアルタイムに更新できない可能性があります。
お察しください。
まとめて報告させていただくかもしれません。