こんにチルドレン立ち上がる立ち上がる立ち上がる




花粉が…

キターーーー( ´ ▽ ` )ーーーー昇天

全然待ってないのに毎年律儀に遊びにきてくれる花粉さん昇天

どうしても来たいならさ、手土産の一つや二つ持ってきてよね真顔あとピンポン押してくださる?居留守するんで。





この季節になると毎年花粉の話してる気がするね爆笑

薬以外にも舌下治療とかもあるみたいなんだけど、なかなか踏み切れずにやり過ごしています予防

舌下治療っていいのかな真顔はてなマーク










さて本日は振り返りの1月ラストです指差し星いつになったら追いつくん?笑




真冬でも元気いっぱいに療育に通うタロ君筋肉ニコニコ

大好きな療育のお勉強の中でもビジョントレーニングが特に大好きみたいですニコニコ



ビジョントレーニングとは、目でものの性質や状態を捉える力を高め、見たものを正しく認識したり、自分の身体をイメージ通りに動かす機能を向上させるためのトレーニングです。

主に、生活や学習上の困りごとを改善したり、スポーツのスキルアップを目指したりする目的で活用されています。




今日は特別に動画を公開しちゃいますっキラキラ



偶然後ろ姿で撮影されたものがあったので、ぜひご覧下さいにっこり

一緒に通うお友達の「これだっ上差しニコニコ」の声も可愛いですよハート






※音声があります。音量にご注意下さい。










いやーんハート上手ハート天才ハートハート




白のもこもこチョッキが可愛さを倍増させてますねよだれハートは?

初めての日はポケーっとして何個か押したくらいだったのですが



回数を重ねる毎にみるみる上達昇天



タロ君の秘めた才能が開花しておりますガーベラ





色々な経験やお勉強をして

たくさんの好きな事を見つけてくれるといいなニコニコ愛











最後にトミカ情報です車



今年も来ました!


車アサヒ飲料のトミカキャンペーン車



↑キャンペーン公式ページが見つけられず、画像おかりしました。




対象商品の購入でオリジナルトミカが貰えるキャンペーンですひらめき拍手


いつもはアサヒ飲料4本かカルピス希釈2本で貰えるのですが…





今年は三ツ矢シリーズ6本凝視




めちゃくちゃ対象商品削ってくるやん、アサヒ飲料さんよ真顔


三ツ矢シリーズ4本でもなく6本…真顔


企業戦略に手のひらでコロコロと転がさせております不安









全4車種で今回は





ミキサー車とミニバスをゲットですにっこりキラキラ


12本買ったよ。

帰ってきたタロ君は速攻見つけて

一生懸命に開封しておりましたニコニコ花

嬉しそうに遊ぶ姿を見るとあと2台も欲しくなるよねキメてるさすがに諦めるけど。笑










日に日に増えるオモチャを整理しなければと心に決めた日でした真顔





キラキラキラキラハッピーラッキーボーイキラキラキラキラ