こんにチルドレン立ち上がる立ち上がる立ち上がる




振り返りブログを書き進めて早7日目真顔

意外と続いてるなぁ〜と思われた皆様はタロママファンです指差し愛ファンクラブ作ろかな。いらんか。

たった7日続いただけでイェ⤴︎イニヤニヤと発する私凝視

能天気を全力で曝け出しております指差し飛び出すハート

とりあえず今日で1週間ニコニコ








さてそんな7日目のお話しは

1月中旬にタロ君…




雷インフルエンザ真顔インフルエンザさん初めまして。タロ君と申します。




ちなみにwithタロママです凝視何年ぶりよ。

発熱があったので発熱外来を受診して

コロナとインフル検査でお鼻グリグリ…大泣き

綿棒を抜くときに「テッテレー」感を出すのやめてくれ。ドッキリかと思うから。





検査の間は、大号泣and先生不信おねだり

ガシッとホールドしての検査なので

若干の諦めモードのタロ君ぐすん予防接種

「お母さんもやりましょう」という事でサクッと検査ふんわり風船星毎回「うっ」ってなるのは人類共通なのかな。

結果はタロ君とお揃いのインフルエンザでした真顔ぐすん







家に戻ってからタロ君はお熱でちーんぐすん

一応の水分と食事は摂れていたので様子見ですおやすみ

タミフルの粉薬…


飲ませるの大変だったー不安室内徒競走よ。



濃い目の野菜ジュースで誤魔化し誤魔化し真顔

うわぁひらめきおいしそだねーひらめき飛び出すハートと一芝居打っておきました真顔ママもインフルエンザなのよ。休みたい。








冷えピタ貼られて水分補給するタロ君予防




隠れていますが鼻水爆弾中です不安


3日目くらいにはすっかり熱も下がって元気100倍チョキニコニコ

そして始まりました…



     
大癇癪怒り怒り怒りピリピリ



幼稚園や療育に行きたくて大泣き大泣きピリピリ

またすぐに行けるから〜なんて話は聞く耳持たず大泣き

キッチンの床でグルグル回って怒ってましたむかつき絵に描いたようなイヤイヤ。ちょっと笑えてくるよね。






毎朝の大癇癪にも慣れて

無事に隔離期間を終え、療育へ行ける日にキラキラ



しかし、朝から行けないと思って大癇癪真顔行くって言ってるやろ凝視

お弁当を用意してても床で大騒ぎ怒り

ひとまずジュース飲んでもらって落ち着きました真顔




月曜日の午前に診察を受けて

隔離監禁and再検査が金曜日凝視無事にクリア星

結局土日がやってきて

10日にも及ぶ大癇癪は幕を閉じました無気力




ちなみにタロママは状態としては軽めだったのでタロ君のお世話もなんとかこなせましたにっこり






まじで不思議な事…




なんでパパ罹らないの不安不安不安




同じ寝室で同じベッドで家ではマスクも外していたのにな不安

七不思議です予防      



キラキラキラキラハッピーラッキーボーイキラキラキラキラ