こんにチルドレン立ち上がる立ち上がる立ち上がる




奇跡の閏年生まれのタロ君にっこり

タロママ的に感じるのは



誕生日言うだけで覚えてもらえるよだれ閏年の変な奴。



今年が4年ぶりの29日

お友達やママさん達にお祝いのお言葉をたくさん頂きましたニコニコ

正直、お友達のお誕生日は何月かくらいは覚えていますが、日にちまでは知らない事が多い凝視私だけ?

これも閏年の特権という事で4年毎に皆さんにお祝いしてもらおうという魂胆ですよだれ







しかも最近美容室で小粋なトークを繰り広げていたら

美容室に閏年生まれのBOYがいましたあんぐり成人してます。メンズが正解?笑

同じ地域の子や知り合いの旦那さん、美容室のお兄さんなどなど

何気に閏年っているもんですね看板持ち勝手に親近感。










さて話は変わりまして

タロ君のお正月を振り返りますー指差し




パパの実家もママの実家も同じ県内で

いつでも行き来できる距離に住んでおります昇天

なので正月だからと言って特に何も変わりません爆笑食べ物が豪華なくらい。偏食タロ君は関係ないけどね。笑




今年のタロおせち弁当下矢印






アンパンマン頼りでほぼ黄色です凝視


このアンパンマンおせちのケース?を赤色にして欲しいのだが

どなたかメーカーさんにお伝え下さいにっこりお前が言え。








唯一のお正月感と言えば

叔父さんちゅー同じ県内在住だけど、年1くらいしか会わないのよ。お仕事頑張ってるのね。








タロ君と戯れる叔父さんニコニコ花



本当にタロ君を可愛がってくれる叔父さん(タロママ兄)は

お年玉を金の小判…のポチ袋でくれました爆笑ありがと⭐︎笑








叔父さんと言えば

おみくじで100%大吉野郎ニヒヒ自称ね。笑

とりあえずなんだか大吉ばかりらしい凝視へー。




そんなDNAを引き継いだのか







基本大吉野郎爆誕です立ち上がるスター時々小吉。



今年も安定の大吉で

幸先の良い2024年を迎えました鏡餅









おみくじのように

毎日が大吉に過ごせるように

タロママが大吉ビームを送ろうと思います爆笑ビームとは。そもそも毎日が大吉って何?笑







あ、タロママも大吉だったよ看板持ち愛






キラキラキラキラハッピーラッキーボーイキラキラキラキラ