こんにチルドレン立ち上がる立ち上がる立ち上がる




こちら地方はなんだか気温がグーンと上がって参りました晴れ

粘りに粘って着倒してたタロ君の長袖インナーが

役目を終えてジャストサイズの半袖シャツへTシャツ

幼稚園や療育のお着替えセットにも入れるので

昨夜19時頃にUNIQLOオンラインで注文したところ




今日のお昼過ぎに届いた昇天早すぎる。




特急便かと思うほどの速さで届いた宅配を

有り難く拝みながら開封して、無事に追加インナーをゲット出来ましたにっこり飛び出すハート

ありがとうUNIQLOさんにっこり

ありがとう宅配のお兄さんニコニコ









なんだかんだで毎日更新出来ているブログですが



またいつ更新が止まるかは不明です凝視ドヤ顔で言うな。


束の間の毎日更新をお楽しみ下さい昇天







さて本日のお話は、孤独を極めるタロ君に

なんと…



お友達が出来た驚きハッ



療育で一緒に過ごしている子なのですが

タロ君の事をすっごく気に入ったみたいで

ぴとっと引っ付いて離れず

タロ君が泣いたらティシュで涙を拭い

1人で遊ぶタロ君の手を引いてくれたり

とにかくタロタロタロニコニコスター

タロ愛に溢れておりますニコニコハート




まっ…お友達の片想いですがね真顔え?




先生のお話しやイベントで直接状況を見た感じ

とんでもない一方通行でした爆笑笑うな。

タロタロタロニコニコハートなお友達に対して




1ミリも振り返らずスルー凝視

手を繋がれても抱きつかれてもスルー凝視



ある意味2人ともが強メンタルほんわかスター



その強メンタル、私にも分けてくれよ真顔パパにも。

こんなにも愛してくれるお友達の事を

スルーするなんて…帰ったら説教よ物申す覚悟せぇ。

と思ってたら先生が



タロ君も心を許していて可愛いですねーニコニコ愛



凝視はてなマーク



どのあたりが凝視はてなマーク



と不思議がっていたら

他のお友達が手を繋ごうとすると振り解く事が多いんですけど

○○君が一緒にいても振り解いたり逃げたりしないんですよニコニコキューン



え、両想いなん不安はてなマーク



タロ君ポーカーフェイスすぎん凝視はてなマーク


誰がどう見ても一方通行やで凝視


はてなマークタロ君的には相思相愛なん凝視はてなマーク





思春期の恋愛ならもう諦めてる状況よ真顔もう恋なんてしない。そう誓うやつ。青春だね。




どうやら相思相愛らしいので

初友達となりそうですよだれハート

気の許せるお友達が出来て良かったねニコニコ愛

もう少し顔に出して接してあげようか昇天

頼むから諦められる前に想いを伝えようか昇天

円滑なコミュニケーションを求む。





お友達に寄り添われるタロ君昇天








左がタロ君です。

ギュッと抱きつかれる姿は微笑ましいもんですねニコニコ愛

2024年の目標は



コミュニケーション力のアップに決まりですにっこりチョキ




○○君よ、明日からもバンバン絡んでくれよー炎





キラキラキラキラハッピーラッキーボーイキラキラキラキラ