こんにチルドレン立ち上がる立ち上がる立ち上がる




4ヶ月の時を経て

3日連続のブログ更新凝視ドヤ。

秋からのタロ君を早く皆様にお伝えしたくてウズウズしてます不安愛皆んなも知りたいよね。ねぇ?







本日はもう記憶が薄れつつあるのお話し〜サンタ



タロ君のクリスマスは

なんと5回ありましたプレゼント爆笑



①幼稚園のクリスマス会サンタバスのおっちゃんサンタ。

サンタさんが配るプレゼントを控えめに拒否ったタロ君爆笑
あ、ちょっと今そういうの大丈夫です不満パー
先生がその態度と顔にツボってました爆笑




②じぃじとばぁば(ママ家)とのクリスマスプレゼントプレゼントねだる。

クリスマス当日だとお店も混むし、早めにプレゼントを買いに行こうプレゼント
タロ君はクリスマスをまだ理解出来てないのでプレゼントのおねだりに行きましたニコニコ
悩んだ末にでっかいオモチャを選ぶのはママの血筋です凝視







③じぃじ(パパ家)とクリスマスサンタ

今度はパパ家のじぃじにおねだりDAYプレゼント
一週前にプレゼントを悩みまくったので秒で売り場に行き決定しました爆笑







④療育先でのクリスマス会サンタ

ハロウィンに続いて安定の仮装トナカイやりたがりママ。
事業所のお偉いサンタにプレゼントのお菓子を貰ってましたサンタプレゼント
皆んなでクリスマスの演奏をしたりしてクリスマスを満喫したみたいですにっこり




トナカイトナカイタロ君トナカイ激かわでした〜ハート






⑤パパママじぃじとクリスマス会クリスマスツリー

じぃじ2度目の登場ですサンタ
プレゼントはたくさん貰っていたので、パパママからは本をプレゼントしましたプレゼント
ケーキも毎年手作りだったけど、今年はタロ君も参加お祝いケーキ
一緒にホイップを塗ったりイチゴを乗せたりお祝いケーキハート
タロ君らしい可愛いケーキに仕上がりましたにっこりラブラブ






ピザピザパーティーを満喫するタロ君ピザ食べれるのナゲットとポテトだけだけど。笑

お祝いケーキケーキにホイップを絞るタロ君お祝いケーキイチゴのつまみ食い。










たくさんのプレゼントにニコニコのタロ君よだれルンルン


いつも幼稚園も療育も頑張ってるもんねにっこりキラキラ


まだクリスマスもサンタさんも理解出来てないけど

いつか理解したら25日の朝、ビックリするくらいのクリスマスをしてあげたいですサンタサンタもおったまげ。

そんな日を夢見て今年のクリスマスを迎えようと思います昇天







今更いつかのメリークリスマス話をするタロママをお許し下さい昇天

この後、まだまだ年末年始や誕生日、幼稚園イベントなどの面白ネタ満載ですニコニコ花

またちまちま更新予定なのでお楽しみに〜指差し





キラキラキラキラハッピーラッキーボーイキラキラキラキラ