こんにチルドレン立ち上がる立ち上がる立ち上がる



12月7日…

まだまだ寒い毎日だった…

久しぶりにブログを更新しよう。



不安4カ月ぶりじゃん不安



冬が終わって春になりましたガーベラちょうちょ










と、言うわけで

どうもタロママでーす指差し飛び出すハートイェーイ!ヒューヒュー!盛り上がって行こうぜぇー!!

みんな、ついて来て昇天お願い。

久しぶりのブログ更新でなんだか緊張ぎみよだれ

まずは更新が久しぶりになった経緯から…




2023年10月、タロママ咳が出まくる予防感染症は全て陰性。

12月、タロママ咳を拗らす予防予防予防咳き込みすぎて嘔吐な毎日…。

お薬を色々と変えながら使うも改善せず…ネガティブ

1月、タロ君とともにインフルに予防絶望絶望。詳細は後日。

やっと合う薬に出会い、少々復活にっこりまだ寝られない日々。

2月、だいぶ症状が落ち着き7割回復ニコニコやっと寝られるように。

3月、不調の間に出来なかった用事をモリモリこなす昇天多忙。人気芸能人。いや、ただの効率悪い一般人。




最終報告としては…



予防咳喘息予防



かなり拗らせてしまい、心身ともに疲労困憊でした予防

今は無事にほぼ回復して、こうしてブログを書いている次第でございますひらめき飛び出すハート

みんな心配掛けてごめんねハート心配だったよね?ねぇ?そうでしょ。









ここから暫くはタロ君の日々を11月頃から振り返って書いて行こうと思います指差しお付き合い下さい。





幼稚園と療育の二刀流を楽しむタロ君ニコニコ花

通っている療育はイベントがたくさんあります昇天愛


11月には少し離れた地域にある水族館へ遊びに行きました立ち上がるルンルン







魚やカニと交信するタロ君うお座かに座ワタシハニンゲンデス。アナタハナニモノデスカ。タベラレマスカ?



魚やカニとのコミュニケーションを試みながら過ごした模様ですラブラブ

水族館の後に公園も行って

強風で前髪サイヤ人しながら遊んで来ました怒りスター強風オールバック。











別の日にはボッチャ大会も開催されました立ち上がるスター

ボッチャとは…


ボッチャはすべての
垣根を超えて、
誰でもできるスポーツ

ボッチャという競技は、年齢、性別、
障がいのあるなしにかかわらず、
すべての人が一緒に競い合えるスポーツです。
障がいによりボールを投げることが
できなくても、ランプ(勾配具)を使い、
自分の意思をランプオペレーターに
伝えることができれば参加できます。







パラリンピックの正式競技でもあるボッチャを療育の事業所(児童支援、老人ホームなどなど)の皆さんや地域の高校生達と一緒に楽しんで来ましたルンルン



見学可だったので覗きに行くと…







先生とスキップしてた爆笑




集まってルール説明しているのをよそに

スキップを楽しむタロ君爆笑

いや、正式にはスキップではなく



マリオジャンプサーフィン





人生俺がルールや不満気づき

そんな精神で生きるタロ君にはボッチャのルールなど覚える気はさらさら無いようです昇天







いざ試合になると全力で楽しむタロ君にっこり





先生と一緒に上手に投げていました丸レッドダッシュ


お友達や高校生の皆さんにも温かく見守られておりました昇天









毎月、本当に色々なイベントがあり


他にもタロ君が満喫したイベントがたくさんあるので


またお話しできたらなと思いますにっこり花









なんだかモリモリな内容になりましたが驚き


また少しずつ更新していきますので


お暇な時にでも覗いて頂けると嬉しいですニコニコ愛


長々とお付き合い頂きありがとうございました看板持ち






次は幼稚園のお話ししまーす(予定は未定。笑)にっこりスター





キラキラキラキラハッピーラッキーボーイキラキラキラキラ