こんにチルドレン立ち上がる立ち上がる立ち上がる



恒例のお久しぶり更新ですひらめき飛び出すハート自慢すな。



先週から、タロ君は鼻のど風邪予防

懸命に…それはそれは懸命に看病したら



うつったよね不安子育てあるある。



狙ってます?ってくらいに人の顔の前でゴホゴホっ予防

タロ君はマスクが苦手魂が抜ける

ママの顔に向かって全力でウイルスをぶっかけてきます凝視どうせなら、高級美容液をぶっかけてくれよ。

そりゃ、うつりますがな予防






しかも今回はパパも巻き添え予防

タロ君→パパ→ママの順番なので



パパからうつったんやな真顔基本パパには近寄らないのに。なぜ。笑


今日病院にも行ってお薬をもらったので

早く治るといいなぁ真顔もやもや










またまたタロ家の風邪事情を長々と語っておりますが

本題です星やっと。笑





今更感がすごいけど



ハロウィンHappy Halloweenハロウィン



お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうよ〜おばけって事で

療育でハロウィンパーティーがありましたニコニコ








近くの老人ホーム?に仮装をして遊びに行ったみたいです昇天

特に仮装してきて〜とかのお知らせはなかったのですが…




ママの自己満しちゃうよね指差し飛び出すハート付き合わされるタロ君。




昨年は定番のカボチャに変身したので

今年は…










ミッキータロ君ねずみ玄関にて。笑



黒パーカーにお耳とリボン、手袋のワッペンをつけましたニコニコ

ズボンが黒ライン付きのしか見つけられなくて、妥協泣き笑い







先生達にも大好評で、送迎の際に

おは…えっ!可愛いちゅーあ、スミマセンっおはようございます。可愛いーデレデレ

と、褒めてもらえましたニコニコドヤ顔のタロ。









ミッキー仮装にマントの仮装を付けらるタロ君爆笑仮装の渋滞。笑


老人ホームの皆さんから、お菓子をたくさん頂きました昇天







ミッキータロ君は気に入ったのか、フードをずっとかぶっていてくれました爆笑


仮装用でリボンが大きめなので、小さく作り直して


普段にも着られるようにしよーっとにっこり










次はクリスマスかぁ昇天


サンタだと定番すぎるからなぁ知らんぷり


トナカイにしようかな指差し


あと1ヶ月で頑張って準備するぞーあんぐりグー








昨年までは自宅で楽しんでいたイベントも


療育や幼稚園でお友達と出来るから


より楽しめている気がしますニコニコ飛び出すハート


療育と幼稚園様々です昇天感謝。







先日、ついに幼稚園の保育参加に行って来たよ凝視


そのお話はまた次回に昇天






寒くなって来ましたので、皆様ご自愛くださいおねだり






キラキラキラキラハッピーラッキーボーイキラキラキラキラ