こんにチルドレン立ち上がる立ち上がる立ち上がる




気づいたら11月よね不安

ついこの間、入園式だった気がするんだが真顔

初々しかったタロ君の制服姿も、板について参りましたニコニコ花






さてさて、今日は前回の続きのお話立ち上がる




先日、タロ君生まれて初めてのお泊まり旅行へ行きましたほんわかスター


行き先は




三重県のもくもくファームandアンパンマンミュージアムパン





一泊二日のプチ旅行となりました指差し


一軒家のようなコテージで一晩過ごして


二日目の朝ですキラキラ


朝からソーセージを爆食いして、いざアンパンマンミュージアムへグー






さぁタロ君びっくりマーク


アンパンマンがいるわよっびっくりマークびっくりマーク






…タロ君やる気ZERO凝視足の力、もくもくファームに置いて来たんか?


1日目の疲れが残っているのか


なんだかやる気がないタロ君真顔


ママの勘では






お腹すいた説凝視朝のソーセージ、早くも消化。






タロ君はいつもお腹が空くと、やる気を失う不満


そんな雰囲気を察知して、おにぎりを買ってあげましたおにぎり


パクパクと食べて、ついでのそのままパレードを観て





元気100倍っびっくりマークタロパンマンっおにぎり好物はコーン。





いつものタロ君に戻りました爆笑単純。


ママ達も軽く食事をとって


アンパンマンの工作したり







お土産のアンパンマンカー、ずっと持ってた爆笑


間で少し機嫌をそこねてしまって


謎にお土産を先に買う羽目に魂が抜ける重い。


このアンパンマンカーを買ったらご機嫌になりました爆笑子供なんてそんなもんよね。








工作も療育や幼稚園のお陰なのか


凄く上手に出来ました昇天感動。


アンパンマンの顔ってバランス大切よね凝視











その後は、ひたすら滑り台真顔






色んな色の滑り台があって


タロ君、全色滑った真顔




順番を若干無視しながら


係のお姉さんに確保されながら


楽しそうに滑り台してました昇天お友達、お姉さん、ごめんね。










ルンルンになったタロ君とゲームもして来ましたにっこり






ぐるぐる回してゲットする巨大ガチャガチャニコニコ




アンパンマンのキーホルダーがゲット出来ましたにっこりお名前書けるやつ。


タロ君は訳もわからずグルグル回しておりました爆笑


丸いケース?もアンパンマンのお顔で可愛かったですニコニコキューン










最後にバルーンを買って帰ろうと思って


タロ君にどのバルーンが良いか聞いてみたものの





安定のフルシカト真顔聞こえてる?わざと?ねぇ、聞いてるよね?





パパと話し合った結果


ドキンちゃんに決まりました昇天


アンパンマンじゃないんかーーーいっ爆笑と思ったでしょはてなマーク





タロ君、空前のドキンちゃんブーム流れ星





家でもドキンちゃんのぬいぐるみで遊ぶニコニコ


おままごとのお弁当を食べさせたり


ドッキンちゃニコニコ」と名前を連呼したり


とにかくドキン愛が強いほんわかハート


なによりも、パレードでドキンちゃんが来たら




キャーーニコニコハート




アンパンマンをスルーして興奮してました爆笑


もう、これはドキンちゃんのバルーン買うでしょ指差し






大好きなドキンちゃんにも会えて


大満足でアンパンマンミュージアムを後にしましたニコニコ










帰りの車も寝ることなくウキウキニコニコ寝てくれ。5分くらいはウトウトしてた。


タロ君にとって初めての旅行はきっと楽し過ぎた事でしょうニコニコ







コロナ禍の出産で


お出掛けするのを躊躇しながら


気づいたら3歳になってて


やっとの思いで旅行に行けましたにっこり





また行きたいな昇天






キラキラキラキラハッピーラッキーボーイキラキラキラキラ