こんにチルドレン立ち上がる立ち上がる立ち上がる




給食は白米3杯食べる男、タロ不満

おかずは食べないと心に決めている男、タロ不満

帰宅後、腹ペコでドーナツを貪り食う男、タロ不満



いや、給食を食べてきなさいよ凝視給食費、払ってるんよ。高級白米。



毎度毎度、腹ペコでポケーっと帰ってくるタロ君真顔

卒園までに果たしておかずを口にするのでしょうか不安3年間、白米に高額支払うタロ家。









さて、幼稚園帰りはすぐにお昼寝ふとん1ふとん3

お昼寝っていつまでするんはてなマーク

いや、眠いなら寝てもいいんだけどさ

みんなどのくらいまでお昼寝してるんだろ立ち上がるえ?もうしてないのかな??








先日、療育で地域のセンターに遊びに行きました星

お友達とおもちゃを囲って爆笑するタロ君の写真が届き



タ、タロ君がお友達と交流している不安



すごくかなーりめちゃくちゃ嬉しかったです昇天

いつも1人遊びが多いので

お友達とニコニコし合っているなんて、感動ニコニコニコニコニコニコ







他にも動画が送られてきて

フリーピアノを楽しんだみたいですにっこり






和音を奏でるタロ君音符


両手を使って頑張って弾いてましたにっこり

ジャジャーン音符ジャジャジャールンルンジャッ音符

全部の指を駆使して豪快に奏でていますニコニコスター







先生と弾いている動画もありましたにっこり

その動画を見る限り…



奇跡の絶対音感はないでしょう真顔特殊能力なし。



先生の曲はガン無視で己の世界で奏でるタロ君爆笑

ベートーヴェンタロになる日は遠いようです爆笑爆笑







寒くなったのでスリーパーを新調です雪だるま



昨年までは前ボタンタイプを着ていましたが、今年からはスリーパーにしました雪だるま
雪と月の柄、可愛いすぎるー目がハート







タロ君愛読書星
お弁当のおかず達が元気にバスに乗っていくお話しですひらめき
ハンバーグくーんびっくりマークはーいびっくりマークと楽しそうに読んで真似していますニコニコ




タロ君の物はついつい買っちゃいますね昇天




キラキラキラキラハッピーラッキーボーイキラキラキラキラ