こんにチルドレン立ち上がる立ち上がる立ち上がる



みんなーーーねんねーーーー怒り

みんなーーーしよかーーーー怒り

みんなーーーいこかーーーー怒り



タロ君の最近の口癖凝視

療育で先生が言うのかなはてなマーク

最近、みんなーーーを連呼しているので

「お友達と仲良くしてますか?」と連絡帳に書いてみたところ




今のところは1人遊びが多いです指差し



ですよね真顔知ってた。知ってる事書くなよ。ええやん。確認や。

もしかしてタロ君のみんなーーー




願望びっくりマークはてなマーク不安孤独を愛していない説。トモダチホシイ。





追いかけっこなどに少しずつ参加しているらしいので

タロ君にお友達が出来るのも時間の問題かな知らんぷり











さて、少し前ですが

タロ君無事に




入園しましたーーーーひらめき飛び出すハート拍手ー!皆さん拍手ー!強要。




なるべく端っこで目立たないよーに目立たないよーに凝視自信持てよ。ザ⭐︎ネガティブ。

ひっそりと過ごそうと心がけてました爆笑

当日のタロ君は




大人しい不安




泣かない不安




写真もきちんとスタンバイ不安




…なんか良い子やんあんぐりいつもの悪ガキタロ君どこへ?

式の間はお膝にいたものの静かに参加してくれました!!

他にもたくさん保護者席でお膝の子がいて

中には大号泣の子も大泣き慣れない環境だもんね。






注目のタロ君は

〇〇ぐみの子〜あんぐりはーいパー

→〇〜〇、〇〜〇、はーいパーあんたは違う組よ。

呑気に過ごしていました真顔誰似?





写真撮影もママの前でキチンと立っていられました立ち上がる椅子に座る組は無理と判断。意外といけた?笑

結局帰りまで良い子タイムは続きましたあんぐりおー。

初制服のタロ君はブカブカ感が可愛くてお似合いでしたハート

地域の支援教室で出会ったママさん3人にも会えて

みーんな同じクラスイエローハーツ

帰り際にライン交換して帰りました流れ星









後日、保護者会にも行ってきました真顔

若くて可愛い先生…ニコニコタロ君が喜びそう。なんだかな。

保護者で簡単な挨拶がありました知らんぷりマイク持つの、緊張するー。

先生の提案で「趣味とかも!」の無茶振り泣き笑い

全保護者が困ってました爆笑




本当は

好きなのはキンキの光一くんで

CM始まったので、マックでベーコンポテトパイ買って帰ってくださいねひらめきハート




失笑を誘おうと思いましたが

療育行く事やタロ君の自由人加減を話したかったので

グッと堪えて真面目モードで出陣してきましたカブト









ついに始まった幼稚園and療育生活にっこり花

意外と普通に過ごせているタロ君とママにっこりもっとバタつくと思った。

初めての幼稚園登園もして

タロ君に新たな刺激がモリモリですひらめき








今日は子供用の椅子と机(と言う名の椅子。笑)を持ってきて

お皿にオモチャのショートケーキを乗せて食べてた昇天

ティーポットで「じょー」とケーキに何かを注いで真顔お茶漬けシステム?

幼稚園でおままごとしてたのを見たのかなはてなマーク

タロ君の遊び方が成長してきた気がしますよだれ側から見たら「まだそのレベル?!」な遊び。笑








療育のスポーツで段からトランポリンに飛び移るタロ君泣き笑い


飛び移れるなんて、知らなかったあんぐり


にしても、ブレすぎ爆笑爆笑爆笑







キラキラキラキラハッピーラッキーボーイキラキラキラキラ